宗教法人 本寿院

宗教法人 本寿院

・都営地下鉄浅草線『馬込駅』A1出口より徒歩7分 / ・京浜東北線『大森駅』山王北口より徒歩15分

名称
宗教法人 本寿院
所在地
東京都大田区南馬込1丁目16−2
電話番号
03-3772-8889
公式ウェブサイト
http://honjyuin.com/
営業時間
9:00〜18:00
その他
関東お骨仏のお寺として知られています。
また、つちぼとけを作る事もできます。
カテゴリ
寺院 
供養・葬儀
永代供養 ペット供養 水子供養 人形供養 その他供養 自然葬 樹木葬 散骨 海洋葬 墓地 納骨堂 霊園 
宗派
天台宗 
観光・名所・その他
結婚式 厄除け 祈祷 初詣 人生相談 座禅 体験修行 
カテゴリ
供養・葬儀
宗派
観光・名所・その他
投稿日:2019/08/04 21:19:16 ニックネーム:papaさん
居住地:福島県 性別:男性 年代:60代
現在商売化してしまった寺院から戒名の安売りなどと中傷されながらも本来の宗教の在り方を貫き通す本壽院を初め少数の本当の寺院がありました。私は兄の戒名をお願いしましたが、故人が成仏されますようにと言う願いが込められて居る気持ちが伝わって来ました。位は一番低いですがさりげなく美しい戒名、暫く見とれてしまいました。なにか気持ちが爽やかになりました、ご住職様本当に有難う御座いました。戒名は位じゃないんですね・・他の商売化してしまった寺院の方々も中傷するばかりではなく見習って欲しいと思います。

ニックネーム:
居住地:  性別:  年代: